もちもちたいむびより

日々の出来事、思う事。

夢占いで良い気分になる

私は眠りが浅いのか夢の大量生産機だ。だいたい支離滅裂な夢を4,5本見たりする。

今日は自分が向かっている方向から、白いハトが1羽パタパタと飛んできた。

私めがけて飛んでくるから、指出したら停まるんじゃないかと思って手を出したら停まった。

肩に乗せれるかと思ってやってみたら乗った。

そのまま歩いてみても、がっつり停まってた。

そんな夢を見た。

 

白いハトとかちょっと幸運チックなんじゃない?と思って「夢占い」で調べてみたら「運気の大幅上昇」らしい。

めっちゃ私めがけて飛んできて、肩に乗とったで。幸運のハト。

そうだといいな。

 

今自分がストレスフリーで、やりたい事も沢山ある。そのためにどうすればいいか本気で考えたりしている。

そういう時だからこそ良い夢も見れるんだと思う。

疲れている時はロクな夢を見ない。最悪金縛りにあったりする。

本当は深い眠りにつくほうがいいのかも知れないけれど、毎日のように見ていた夢が、今さら見れなくなるのもちょっと寂しい。夢が気持ちのバロメーターみたいなものだ。

 

今日肩に停まって一緒に歩いた白いハトが、現実になれるように明日も頑張ろう。