もちもちたいむびより

日々の出来事、思う事。

試験勉強の手始めにサングリアを飲もう

来月試験がある。勉強しないともう時間がない。とりあえずさっきスーパーで買ったサングリアをあけよう。「バルで飲んだサングリア」って書いてるけどバルで飲んでないしそもそもサングリアが何か知らないし。気になったから調べた。来月試験があるけど。赤ワインをソーダやオレンジで割って果物とシナモンを入れた飲み物、それがサングリアらしい。へぇ。知らなかったけど美味しいよ。勉強しないともう時間もないけど。あ、パッケージにロゼワインにレモンをまるごと入れたって書いてた。どっちにしても美味しい事には変わりはないし時間もないな。

 

そんな事思いながらブログ書いてる。サングリアも時間も着実に減らしながら。