もちもちたいむびより

日々の出来事、思う事。

妹から貰ったパンにカビが生えてマリモみたいになる夢をみた。

あんまり気持ちの良くない夢を見た。疲れてるのかしら。ハテサテ・・・。

妹からパンを貰った。ありがとうって良いながらそのまま会話をしていたら、妹の家のパンに緑色のフサフサのカビが生えていた。「さっき食べたって言ってたけど、めっちゃカビ生えてるで!大丈夫!?」って言いながら貰ったパンを見たらマリモかっていうくらいカビ生えてた。生えてるっていうかマリモだった。パン何処いったんや? さっきまではちゃんとしたパンだったのに、数分でマリモになってた。

パンは夢占いで生活のエネルギーや豊かさを象徴らしい。

 カビの生えたパンは、運気の低下を表しています。
経済状況が悪化したり、トラブルや事故に巻き込まれるなど問題が発生する警告夢です。
収入が少なく厳しい人生が訪れる可能性があります。 

mujinnikki.com

これ以上収入が少なく厳しい人生は勘弁してほしい。モッサモサにカビ生えてたけど、り、り、リストラなんてこと・・・!!!!

きっち違う。違う違う。そうじゃ、そうじゃないはず・・・。涙