もちもちたいむびより

日々の出来事、思う事。

マコトという知らない男から電話がかかってくる夢をみた

夢のわりには一連の行動がはっきりとした夢を見た。きっと意味なんてないと思うけど。

職場にて。私宛に「マコト」という男から電話がかかってきた。つないでいいかと言われたけれど、そんな男も知らないし切ってほしかったけど電話を回される。電話に出るとやたらとなれなれしく話してくる。どれだけ話されても全然知らない男だし、気持ち悪いから切りたいけれど、男は完全に私の事を知っているようで、頼みがあるからここへ来てほしいという。夢はそこまで。電話で話してる声もかなりはっきりとしていて、私が何かを質問したらはっきりと、ゆっくりと返してきた。だけどその内容は全く覚えてない。妙に記憶に残る夢だったから、起きてから夢の事を思い出していて「マコト」という名前だけを思い出した。現実にマコトという名前の知り合いもいないなぁ。

 

知らない相手から電話がかかってくる夢・・・潜在意識からの大切なメッセージ。電話の内容に注目すべし。

 

大切なメッセージである電話の内容がスッコーンの抜けてるのよね~。大切なメッセージ・・・。マコト・・・。まさか「誠」ってこと!?

会いに来いと言われた気がするけど、「誠」だったとしたら、自分の気持ちに正直に生きろって事なのか・・・?ハテサテ。