もちもちたいむびより

日々の出来事、思う事。

憧れの作家が主催のセミナーに行ったら、作家が考案したオミパだったという夢を見た

現実に好きな作家がいる。その作家がセミナーを開催するという話を聞いて「いってみたい!」と思って友人を誘って行ってみた。

いってみるとどうも様子がおかしい。セミナーが始まるまで待っていると作家が主催のセミナーではなく、考案したオミパだった。

考案しただけで作家が参加する事もなく、単純にちょっと変わったオミパが始まってしまい、作家に会えないやん!というショックと動揺を抱えたまま参加する事に。

すると前に座った男性がゴリラに似ている。というかもはや95%ゴリラ。服着たゴリラ。心の中で(ゴリラやな)と思っていたら司会進行でゲームが始まり、ボールをどこまで飛ばせるか、みたいなゲームで司会者が見本としてボールを飛ばしたら、ゴリラがボール目がけて走っていった。4速歩行で。女性ドン引き。

・・・という夢を見た。

 

いつもなら夢占いをする所だけど、今回は前日に仕事で煮詰まって帰ってから好きなライターのコラムなりブログなり読んで頭入れ替えようと思ってたから、夢に作家が出てきたんだと思う。起きても作家に会えなかった!という気持ちが強く残ってたなぁ。

でもなんでゴリラやねん。