もちもちたいむびより

日々の出来事、思う事。

ひそかな決め事。

言いたい事がたくさんあるような気もするけど、その言いたい事ってわざわざ口に出してまで言いたい事なのだろうか?と思って結局言わずに自己完結する事が増えた。殻に閉じこもっているわけではない。ただ、くだらないなって思うようになっただけ。

最近色々バタバタとしている。あまりタイミングよく物事が起こっていないような気もする。前なら「なんでこんなについてないんだ!」って怒ってたような事も、なんか意味があってこうなってるんだろうな。じゃあもうこのまま受け入れておこう。とかって思って単に過ぎるのを待ってるようになった。それもきっと心に余裕が出来たからだと思う。イライラしてる時ほどどうでもいい情報をキャッチして、それに対して心を動かされる事がどれだけ無駄でバカバカしい事か。

自分の事をちゃんと考えようと思った。自分が望む物を、ガサツに扱わずにどれだけ真っ直ぐに受け止められるか。過去の失敗と未来はリンクしていない。

自分で決断をしたい。誰のせいにもせずに、1人で全てを受け止める。そう思ってる。