もちもちたいむびより

日々の出来事、思う事。

大きな隕石が落ちてくる夢をみた

妹と2人で実家にいると、なにやら外が騒がしい。窓から外を見てみると人が右の方向へ凄い勢いで走っている。なんだ??と思ったら隕石落ちてきた。

 

結構ゆっくり右から左へピューーーーッて落ちて来てドーーーーーン!っていって地面がゆれた。実際に隕石落ちてきたらドーンどころの話ではない。そこが夢のいい所なのか、私がいい加減なだけなのか。

妹と2人でわぁ!とか言ってたら第二発がやってきた。それも窓から見える範囲より大きい隕石やってきた。それもまた右から左へゆ~っくり落ちて来たので「これはヤバい」と思って妹に「部屋のどこでもいいからつかまれ!」って言って二人で柱にしがみついてたら

 

ドーーーーーン!!!!

 

うわああああああああ!!!!っていって建物全然壊れずに風圧だけがやってきて体がブワッ!と持ち上がった

 

だけ。

実際にあのサイズの隕石落ちてきたら地球の半分は消滅する。部屋も壊れずに風がブワッってなるという辺りが、夢のいい所でもあり、私のいい加減なところだろう。

 

隕石が落ちてくる夢

あなたの不安や心配を表しています。どちらかというと、大きな心配よりは身の回りに起こる小さな心配を表す場合が多い。

http://www.paferia.com/yume/keyword/0426.html

 

昼間に見る隕石落下の夢は思いがけない利得を暗示

http://howcollect.jp/article/8104

 

他にも、思いがけない変化や転居を強いられるという暗示っていうのがあるらしい。

 

何か心の中に抱えている気持ちを表しているのか、その気持ちの変化から訪れる「何か」を予言しているのか・・・。

抱えている事はある。それが何か変化するのならそれを受け入れたいと思う。