もちもちたいむびより

日々の出来事、思う事。

後輩がかつおぶしでイタズラをされる夢を見た

占っても意味なさそうな夢なので今回は夢占いしな~い。

会社の休憩室。仲の良い後輩が入ってきて私に話しかけてきた。

「先輩、聞いてくださいよ・・・。とある人が「かつおぶしが無い」って言うから、私、その人にかつおぶしあげたんですよ・・・・。そしたら、まさか、あんな事になるなんて・・・」ってこの世の終わりみたいな顔で訴えてきて、続けて「誰やと思います??」って突然のクイズがはじまる。

私に考える間を与えずに「まさか・・・かつおぶしであんな事になるなんて・・・」ってこの世は終わりましたみたいな顔で後輩は休憩室を去っていった。

結局誰か教えてもらえぬまま夢が終わる。

夢やねんから、誰に、かつおぶしで、何をされたんか教えてほしい。

何か含んだ終わり方をする、さま~ずのネタみたいな夢だった。