もちもちたいむびより

日々の出来事、思う事。

差し入れにメッセージを感じる

風邪で高熱が出て動けなくなった。母が家に差し入れをしてくれるというので欲しい物をいつくか頼んだ。数時間後、母親便が到着。「冷蔵庫に入れとく~」といって颯爽と去っていった。夜になってヨロヨロしながら冷蔵庫をあけたらカフェラテ(頼んだ物)とカフェオレ(好意)が入ってた。冷凍庫にアイス(頼んだもの)。母チョイスで珈琲バニラ。パンも置いてあった(頼んだもの。)母チョイスでコーヒークリームコロネパン。

なんで全部コーヒーなんだ。弱ってるんだ。寝たいんだ。なんで全部コーヒーなんだ。最近カフェインの過剰摂取で国内初の死亡事故っていうニュースがあったけど遠まわしにメッセージ込めてんのか?新手のアメとムチか?

発熱すると食欲が増すタイプなのでありがたく全部食べた。ゴチ。