もちもちたいむびより

日々の出来事、思う事。

貸借対照表の純利益を計算する夢をみた

仕事していたら急に「あ、今日、貸借対照表の純利益を計算する夢を見た」と思い出した。貸借対照表なんて学校で習っただけで、仕事で使った事も見た事もない。なんでやねんである。

きっと学校で習った貸借対照表

 

「たまには俺の事も思い出せYO」

 

って、深く埋もれてしまった記憶の中を、物凄い執念を持って井戸から上がってくる貞子のように力強く掻き分けて、今朝の夢に出てきたのだろう。

ゴメンな貸借対照表。私、もう純利益の計算忘れたし、貸借対照表その物が何やったのかもちょっと忘れてしもてるねん。ゴメンやで? また会う日までグッナイ貸借対照表

 

最近夢占いできるような内容の夢見てない気がするなぁ。