もちもちたいむびより

日々の出来事、思う事。

関ジャニの丸山くんに「いつもどおりでいいんだよ」と言われる夢を見た。

あんまり芸能人が夢に出てくる事がないと思ってるけど、こうやってブログに書いてるとそこそこ芸能人が出てきてる事に気付く。今日はとんでもなく恥ずかしい妄想のような夢を見た。あぁ、恥ずかしい。

 

ザックリとしか覚えてないけど、確かシチュエーション的には私が服を買おうとしてて、試着した服が普段絶対着ないようなフリフリの乙女チックなファッションだった。

それを店員か知り合いに褒められて、まぁ、たまにはこんなんもいいかなって自分でも納得して買った。

買ったら丸山くん登場。そんで私に「全然似合ってないよ。普段の服のほうが絶対似合ってるやん。いつもどおりでいいねん。自分らしくいてたらいいんやで」って真顔でちょっと怒りながら言われて

 

惚れてまうやろ。

 

って夢の中で思って起きた。おいおい欲求不満か私よ

 

芸能人と話したり、遊ぶ夢は、あなたが自分のことを「特別な存在」だと感じていることを意味しています。

「注目される存在になりたい」という気持ちだけでなく、あなたが自分に期待している証拠でもあります。

誰もあなたができると思っていなくても、あなたが自分の可能性を信じて「できる」と思う気持ちさえあれば、望んだ結果を生み出すことができます。

あなたが本気で叶えたいことがあるなら、自分の可能性を信じて挑戦してみてください。

http://m12.jp/yu-101.html

 

恥ずかしい夢ではあったけど、フリフリの服を「まぁいいかと」選んだ私も、丸ちゃんの言葉もどっちも今の自分の考えっぽいなって思ったので夢占いするほどの事でもないかなって今回は思ってる。潜在意識が夢の中にあわられたような感じ。丸ちゃんの言葉を受け入れたいけど、その選択肢はもう少し回り道をしてから選びたい。

でもなんか本気で怒ってたなぁ。。。