もちもちたいむびより

日々の出来事、思う事。

披露宴に参加している夢を見た

既婚の知り合いの男性の結婚披露宴に参加していた。参列者には何故かアンタッチャブルザキヤマがいて、男性がザキヤマの友達なのが羨ましかった。

男性が女性と登場し、現実でも見た事のない男性のお嫁さんを夢の中で見て、素直に「あぁ、キレイな人だなぁ」と思った。たくさんの参列者がいて、幸せそうな披露宴だった。

 

結婚願望が無いので珍しい夢を見たもんだ。新鮮だった。

 

結婚式に参列する夢を見たあなたは、まだ人生のピークを迎えておらず、これから運気が向上していくという、基本的には吉夢の意味になります。

今はまだ華がある人達の引き立て役で下積み生活を送っていますが、いずれ舞台の主役になることができます

結婚式の一番前に参列している夢占いは、もう下積みの生活を送る時間は残り僅かです。 頑張ってきたかいが報われて、次はあなたが晴れ舞台の主役です。

一方、いずれ運気が上昇するのを表しますが、気持ちの面では落ち込んでいることを表します。出口が見えずにもがいている状態で、もう頑張るのをやめてしまおうかと気持ちが折れかけていることを意味します。あと少しで努力が報われますので、もうしばらくの辛抱です

結婚式は夢占いで恋愛運上昇を意味!? 自分や友人の結婚式など5例

 

という事らしい。

これねぇ・・・私自身がこれからの自分に対して信じている事だったりするから、夢で出てくるとちょっと嬉しくなっちゃうよね。夢の中で人の幸せをちゃんと祝福している精神状態なのが私にとっては幸せなんじゃないかと思ったりもするなぁ。

 

努力が報われるんじゃなくて、それを信じる事が出来た時点で報われるんじゃないかな。全員に否定されても自分だけが信じる事が出来れば叶わなくても後悔はしないと思うから。