もちもちたいむびより

日々の出来事、思う事。

見る夢が潜在意識と関係してるなら

夢は潜在意識から見るものでもある、的な記事を見た。この間私の好きなライターさんが夢に出てきたけど、私はその人と同じ高みを目指しているのだろうか。だろうかというか、目指している。

いつだって私は言葉を愛して、言葉に振り回されて、それを雑に扱う人を嫌い、言葉を濁す事を許さない。

意識だけじゃどうにもならない。行動あっての意識だ。その行動も私が素直に受け止められる言葉のレールの上を走りたい。そのレールを選んだ自分だけは信じられる。

すぐに答えは出ないだろうけど、この先に待っているのは確実に私が欲しかったものでしかない。

夢を見たなら、それが潜在意識なら、私は必ずそこへ向かう事が出来る。1年たっても2年たっても同じ夢を見て、1年前より近付いている。

それが答えだ。